ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

11月10日 凜ちゃん大学生になりたいの

 

昨日は朝より晴れてたの

父ちゃんタイヤ交換がんばって・・・

散歩行こうか

 

何処行こうか・・・・・

銀杏拾いに行こうか

ってことで   北大へ

 

ここはね~北大農学部なんだよ。クラーク博士が見てる学部なんだ~

f:id:sorakunmama:20131109124049j:plain

 

りんたんここの原らっぱで遊んでいたいな~

大学生になったら毎日ここで勉強だね

 

f:id:sorakunmama:20131109124237j:plain

いっぱい宙の事可愛い~って言ってくれる~♥

 

真っ赤な紅葉綺麗でしょ(^^♪

f:id:sorakunmama:20131109121834j:plain

 

博物館の前で

りんたん置物でありませんよ(笑) 

誰でも入れるんだよ。でも、りんたんはダメなんだって(人間じゃないからね)(^_^;)

f:id:sorakunmama:20131109125902j:plain

 

近くに住んでいたら毎日散歩出来るけど年に数回だけお散歩させてもらってるの・・・・

f:id:sorakunmama:20131109121231j:plain

 

今年はこれでおしまいだね。

 

 

 

銀杏たくさんとれたね。

f:id:sorakunmama:20131109114316j:plain

 

リンたんの足 く~ちゃ~い になっちゃったよ(>_<)

 

今日はね秋の大荒れで雨風すごかったけどお散歩のときはおさまってたよ。

暗くなってから雪がチラチラ降ってるから明日の朝は白くなってるかな?