ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

10月31日 今日はハロウィンなんだ

なんだか特別にこれって事もなく

ハロウィンなんだよね

カチューシャ頭に付けさせてくれない・・・首に付けました~

f:id:sorakunmama:20131030161759j:plain

お兄ちゃんは秋休みで学校は休み

来年は秋休みの息子はいないね

(土曜日は〇〇大学の試験なんだって

受験料無料だからお試しなんだけどね。

ま~。合格確率1ケタだと思うけど)

 

一緒にワンの散歩に行ってみたり・・・(カメラ忘れたし・・・)

コストコに買い物行ってみたり・・・(大学受験生なのに連れ歩くなよ)

 

凜に「座って」て言ったらなぜ?マテになる?

2ワンの距離遠くない?

f:id:sorakunmama:20131030161842j:plain

 

明日はチビ兄さんの小学校開校記念日の為お休み

2人の息子は在宅ですね。。。