ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

10月30日 どこまで切れば・・・・

今日の天気予報は曇り?だったはず

しなければならない事いっぱいあるはずなのに

天気を理由にワンコの面倒日にしていたわたし・・・

でも、晴れてんだよね。

ま~。しょうがない

宙をシャンプーして

f:id:sorakunmama:20131030120001j:plain

 

凜の足の毛、地面に着いていたから切っていたら尻尾の毛ボーボー、

チョッピリ切っていたら散歩のワンコに気付いてワンワン吠えだしたの~

ジョキって短いとこ出来ちゃった(>_<)

修正・修正・・・・凜たん疲れちゃって(T_T)座りたいよ~って

どこまでも切っても治らな~い

でもね、何とかしなきゃね。。。

 

f:id:sorakunmama:20131030120029j:plain

 

何とか こんな感じ・・・ま~いいか。

f:id:sorakunmama:20131030114820j:plain

今まで長すぎてたか???

なんだかスッキリじゃん・・・

 

凜のシャンプー週明けだね