ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

10月17日 ソラは回復しました

今朝より宙のお腹の調子は通常モードになりました。

食欲も食いしん坊さんへ元通り

台風が去って朝は雨が残ってましたが晴れましたよ(^^♪

明日は草・枝のゴミの日

庭のトマト・胡瓜・他・・・もう、収穫は終わった植物さん

明日の回収に出さなければ、次は一か月後

昨日の強風でミニトマトが落ちてます。もう、終わりだね。

f:id:sorakunmama:20131017102833j:plain

 

宙の耳の毛短くしてみました。

f:id:sorakunmama:20131017102811j:plain

耳の毛の中間になってる部分アプリコット色?退色してきたね(>_<)

 

わたしが宙をいじっているとお遊ぼう攻撃でやってくる。。。。

f:id:sorakunmama:20131017102954j:plain

 

お散歩で秋見つけました。

f:id:sorakunmama:20131017144758j:plain

昨日、北海道の峠、山は雪

早すぎる冬将軍です。