ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

10月6日 紅葉狩りには早いけど

まだ、木々の葉は色付初めたばかり

でもね、お兄ちゃんのテストの合間のリフレッシュとしてお出かけしてみました。

ニセコへGO

やっぱりまだ紅葉には早いね

本当の目的はゴンドラにワンコ乗せて・・・なんて考えていたのに

山は靄って景色良くないよね。。。って思いながら行ってみたら

CLOSE???・・・・・だって

ゴンドラ乗り場の所にある無料ドッグランでひとっ走り

f:id:sorakunmama:20131006132907j:plain

飛んでるね(^o^)誰もいなくても絶好調走ってます。

 

ランチはモーツアルトさんで

ペット連れのお方はテラス席で

おしゃれなレストランでした。

お庭もステキでしょ。通り沿いなのでわかりやすいよ

f:id:sorakunmama:20131006131715j:plain

 

チビ兄さんはとろとろオムライス食べたのよ。(おススメです)

f:id:sorakunmama:20131006123807j:plain

 

わたしはパスタ(とってもあっさり)

f:id:sorakunmama:20131006124257j:plain

 

お兄ちゃんは道産ビーフハンバーグ(100%ジューシー)

ご飯がありがたい

f:id:sorakunmama:20131006124556j:plain

 

お父さんカレー(美味しかったらしい)野菜たっぷり

f:id:sorakunmama:20131006122657j:plain

 

りんは伏せで待ってました?か?

f:id:sorakunmama:20131006124206j:plain

 

 

もう、ニセコの街はハロウィン  

f:id:sorakunmama:20131006135833j:plain

 

 

今年の遠くまでのドライブはこれが最後かな?

f:id:sorakunmama:20131006135331j:plain