ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

9月29日 やったね(^^♪ ジャージだよ♪♪♪

お友達がジャージ作ってくれるって

うれしーいヽ(^o^)丿

子供服売り場で可愛いジャージないかな~ってちょろっと見ていたけど金額と可愛さないのよね~(150~160サイズ)

考えてたら・・・・わたしのジャージでは???

何年前??何年ではきかない

いたんでないし。。。

これで・・・・って頼んだら。OKでした。

で、、、翌日の今日

できたよーって連絡

うれし~い

f:id:sorakunmama:20130929152723j:plain

赤いジャージで可愛いよね。

散歩ですれ違った家族に「スタンプーだー」「ジャージだー」って

ジャージのインパクト強かったみたい。

 

これから猟犬の授業ですか???

カモさんですよ~

猟犬の血が騒ぐようで柵を越えて。。。(怒られますよ(-"-))

でもカモさん頭良いのよ。

リンの動きちゃんと見てるの。。。

f:id:sorakunmama:20130929154816j:plain

りんちゃん。。。猟犬としては落第です。