ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

9月25日 きれいサッパリに

お出かけ三昧の3連休

f:id:sorakunmama:20130922151914j:plain

りんのシャンプーからもう、

2週間以上じゃない?

やっぱりね、ブラシしても毛がふわっとしない。。。

今日は雨。。。。。ずーっと雨なんだって。

散歩も行けないし。

おふろ~だよ。

宙は洗面台であっと言う間。乾くのもあっという間。

凜はそうはいかない。。。(>_<)

意気込みいれて

今回は汚れていたね。毛は白いけど埃っぽいのか?

泡立ち悪っ。

完了後、水気とって。家の中ランラン遊んで

f:id:sorakunmama:20130925112226j:plain

さ~。乾かすよっ

今日は1時間半だったね。

寒いし、雨降ってるし。ドライヤーだけの力。。。。晴れてればもう少し早いのに。。。

f:id:sorakunmama:20130925130603j:plain

フワッとしたね。

頭の毛、目の周りボサになってるね。

さーてっと。昼寝終わったらちょこっときるよ~

(現在寝息たてて寝てます)

f:id:sorakunmama:20130925141402j:plain