ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

9月23日 フェスティバルでの体験

昨日のつづき

 

リボン付けてもらったの

f:id:sorakunmama:20130922123824j:plain

 

ブログで知り合ったトレーナーさんに会い、ちょいと凜を見てもらった(>_<)

やはり引っ張り癖が。。。。頭使っていると・・・・(飼い主が犬に飼われてる・・・)考え改めないとダメだよね。。。。

f:id:sorakunmama:20130922111150j:plain

出張指導してもらうかな~。

飼い主への指導になりそう。。。。りんは悪くないそうだ(>_<)

 

 

チビ兄さん獣医さんの体験

手術着で・・・・本格的です

老犬のコーギーちゃんを診察

f:id:sorakunmama:20130922114102j:plain

 

縫合の練習

f:id:sorakunmama:20130922114650j:plain

将来獣医さん?

楽しみにしてるわよ(^^♪

 

 

セラピー犬模擬適性検査をしました。

大勢の前で・・・・本試験の一部だけですが4項目を

f:id:sorakunmama:20130922134015j:plain

すべてクリア出来ましたが。。。

気持ちがここに無く、集中力がここにあらず。。。。

まーしょうがないここの場所では。。。

審査結果・・・・受験を勧められました(^o^)

 

でも、考えますね。

まだ、若いし、・・・・ボランティア活動で、それが凜の負担にならないか?

(スタッフの人も同じ事言ってました。)合否はすべてがクリアしても犬の気持ちを考えて合否を決定すると。

北海道ではスタンプーのセラピー犬の登録がないそうです。

 

今回の受験は見合わせます。

今は、家族だけの凜でいてね。

f:id:sorakunmama:20130922125600j:plain

 

 

 

帰りの車の中ではこんな格好で寝ちゃった。

f:id:sorakunmama:20130922155530j:plain