ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

8月15日 海のキャンプ

今年は海のキャンプに行きました。

なんだか天気が悪いのよね~

週間予報で何処が晴れ?って毎日チェック

で、、、

豊浦海浜公園キャンプ場に決定☆☆

11日は買い出し。。。

12日朝出発~   だけど雨降ってきた。。。。

 

f:id:sorakunmama:20130812103017j:plain

現地は晴れているはず。。。だよね。。。

 

高速は雨、雨、雨

f:id:sorakunmama:20130812102930j:plain

 

室蘭過ぎてチョッピリ晴れてきて有珠SAのドッグランでは晴天

チョッピリ遊ばせてからGO

 

豊浦も晴れだ~  ヨカッタ・ヨカッタって思いながらテント設置していたらザーっと降ってきた。。。

 

f:id:sorakunmama:20130812144555j:plain

 

 

何とか全部終わったら晴れてきたのよ~(^^♪

f:id:sorakunmama:20130812160032j:plain

ヨカッタね

 

f:id:sorakunmama:20130812160520j:plain

砂浜で走るの初めてだっけ?

海の波はコワイのなんだって波打ち際には近ずきません(^_^;)

 

翌日は朝より晴天ヽ(^o^)丿

隣のテントのお姉さんとそらはお散歩に行きました~(^^♪楽しかったみたい

リンたんはお兄さんと(直ぐに帰ってきたけど・・・(^_^;)尻尾は上がってたよ)

ロングリード付けてボールで遊ばせてくれたり楽し姿見ましたよ(^_-)-☆

 

(写真・・・暑さのおかげで撮ってませ~ん)

楽しいひとときありがとう❤

来年のキャンプ会えるかな?

赤ちゃんがいたりして~ね(#^.^#)

 

そらはまたまた泳ぎました。 砂浜は汚れますね。。。シャワーで流して

ぬるま湯に浸からせて塩取りました。暑かったので直ぐに乾いたよ。

f:id:sorakunmama:20130813124958j:plain

夜は月がくっきり  なんだけど・・・

f:id:sorakunmama:20130812193548j:plain

キャンプと言えば・・花火~

リンたん・・・大変です。立ち上がることもできず・・・ガクガクになってました。

 

朝は立ち直ってましたよ。

f:id:sorakunmama:20130814063433j:plain

お片付けして帰るよ~

 

途中寄り道しながら帰りました~

 

f:id:sorakunmama:20130814141830j:plain

 

楽しかったかい?

f:id:sorakunmama:20130812160535j:plain