ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

8月2日 お友達になれたかな?

今日は久々に青空を見ました。

湿度も下がり家の湿度計は50%に下がりました。

 

Sプーのミルク君・モカちゃんに会えるかな~って公園へ行ってみました。

いましたよ~

おはよ~  2色同士だったね~  宙はトイ。他3ワンさまはSプー

f:id:sorakunmama:20130802104133j:plain

先日会った時はモコモコでぬいぐるみちゃんでしたが

トリミングで男前になりました~

 

ミルク君って大きいのよ。

立ったらチビ兄さんより大きいの。

体重は26Kg?だったかな?

凜より10Kg大きいの。

 

f:id:sorakunmama:20130802103535j:plain

チビ兄さん・・・ミルク君の事お気に入りになっちゃった。。。。

凜たんはおチビちゃんに見えるね(^_^;)

 

これからもよろしくね(^_-)-☆

f:id:sorakunmama:20130802105813j:plain