ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

7月19日 お腹いたいのかい?

今日は朝からわたしはあちこちとお出かけ

凜と宙はお留守番・・・久々だね。

凜はハウスがイヤイヤだった。

まず、チビ兄さんの為に円山動物園

f:id:sorakunmama:20130719225609j:plain

動物園の仕事を体験できるイベント200名募集

飼育係を体験したいそうだ。

無事チケットGET出来ました。

 

次は車のオイル交換、エレメント交換、点検でディーラーへ

代車を借りて帰宅したらお昼。

ただいま~って凜を見るとケージが若干動いている・・・

暴れたか?

宙はいつもと同じ待ったり・・・

2時間後チビ兄さん帰宅。。。

習い事へ行くのでまた、留守番

車引き取って、習い事へ

6時頃やっと帰宅。。。

散歩行ってご飯食べて

凜ちゃんは寝ていたの・・

本日、最後のチッコ行ったら・・・

ピーピーになっちゃた(>_<)

なんとなくお腹の音が気になっていたけど・・・

そーだったか

f:id:sorakunmama:20130719221239j:plain

ピーピーが悪い事に感じたのか?気分は↓

早く寝な

 

留守番がストレスになったか?