ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

5月11日 あれから何日だ?

ブログを書いたのも、病院行ったのも先週

もう、1週間も放置

ひきこもりのわたし。。。みちずれになった凜と宙

f:id:sorakunmama:20130511175946j:plain

理由は・・・・理由にもならない理由

なんせ今年の春は寒くて春が無い

GWはずーっと雨、雪が降った地域もあったようで

いまだに暖房必要な気温。

毎年、庭に花なんぞ植えたりしているのに今年はパンジー2株植えただけ。

梅も、桜もまだまだって感じ

なのに、花粉は飛んでる。

くしゃみ連続しながら病院行って来ました。

凜のあんよ。。。。真っ赤。昨日チョッピリ血が出てた。。。。

f:id:sorakunmama:20130511175907j:plain

苺みたいに見えるからイチゴ筋腫とも言ううらしいよ。

後、1週間抗生剤飲んで感染予防。ゆっくり治るらしい。

3週間後見せてねだって。

(ペロペロなめてるから。。。。困ったね~)

f:id:sorakunmama:20130511175958j:plain

明日は雨降らないといいね。

お兄ちゃんは模試なんだって。頑張れ受験生