ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

4月29日 体重計が我が家に

GWなんだよね

天気も悪いし、4月と思えない寒さ。。。。

道東では雪が降って夏タイヤでは走行できないそうだよ。

我が家も暖房OFFにはできない。ず~っとONのまま

27日はロング散歩後、凜のシャンプーして、28日は朝一で宙のシャンプーして・・・

 

体重計が欲しいな~なんて思っていたら

こんなのあるんだ~広告品になっていて更に10%引きだった

f:id:sorakunmama:20130427153405j:plain

 

ペットモードもあるんだと。

f:id:sorakunmama:20130427153414j:plain

お買い上げしました。

先日病院で測った体重と同じ、正確です。

これで家族みんな体重管理できますね。

 

こんなおもちゃ景品でもらいました。

ピーピーなるけど飲まないでよ。。。。

f:id:sorakunmama:20130427153454j:plain

とてもお気に入りになっちゃって寝る時も抱えて寝ています。(没収しますけど)

上手にピーピー鳴らして、カミカミしてみたり、でも中に綿が入っているから破れたらサヨナラだね。

 

ごはんと同じ位大事な物になっちゃた(^_^;)

f:id:sorakunmama:20130429105521j:plain

 

トリックアート展に行って来ました

見た目は絵なんだけど写真を撮ると立体になってるの

f:id:sorakunmama:20130428143306j:plain

 

分かりますか~?飛び出てるみたいでしょ

f:id:sorakunmama:20130428145511j:plain

 

 

 

シャンプーしたのに顔ソリソリしなかったからモサモサだったね。

f:id:sorakunmama:20130429105446j:plain

明日はわたしは仕事。チビ兄さんは小学校。お休みのお兄ちゃんとお留守番だよ。