ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

4月26日 春は眠たいの

 

今週のわたし

チョット疲れたのかしら?

f:id:sorakunmama:20130426210813j:plain

蕁麻疹が久々に発症してしまいました。

原因は分かってます。(精神的疲労です)

前回は大きい蕁麻疹で大変でしたが今回は小さいものでしたので早めに薬飲んで大変にはなりませんでした。

今日は皮膚科へ行って診察、薬を処方してもらいました。

薬は後発品が出ていたので今までより安くお支払でした。

アレルギーの薬は高値だったので後発品待ってたのよ。。。

身体を休めないと治らないだって・・・・(そんなの無理です)

 

宙と凜は寝てばかり

f:id:sorakunmama:20130421195359j:plain

わたしも寝たいわ~

 

何処でもひっくり返って寝てる凜

おいおい。大丈夫か~

f:id:sorakunmama:20130425214736j:plain

 

 

 

明日は凜のシャンプーdayだね。

もう、2週間たったのかよ。

f:id:sorakunmama:20130425214901j:plain