ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

4月16日 痛かったかい?

狂犬病予防接種に行って来ました。

1時間程待って注射をちくっとしてもらいました。

待っている間ワンワンうるさい我が家のワン

勘違いしてないかい?遊ぶ所でないんだよ。

診察室に入ってここは何するところか分かったようで静かになったね~

凜ちゃん痩せちゃったみたい。

16.55Kg

フードの量は変わっていないけどライトだからかな~

随分と体重減ってないかい?

留守番のストレスかな~

朝、私が出かける時イヤイヤになってるのよね~

最近、1ケ月前より帰宅時間も遅くなり、チビ兄さんが先に帰る日もある。

わたしが家に居る時はず~っと付き纏っているの。お風呂に入っているときはダイニングテーブルの下で待ってるのよね。

f:id:sorakunmama:20130416222010j:plain

 

宙はチョッピリ太って2.9Kg

冬の間・・・現在も寒いので殆んど散歩行ってません。

家の中で遊んでるだけ。太らんな~(羨ましいわ)

 

注射は凜は痛くないのか?平気なのよね~

宙は目がうるうるになって痛かったみたい。帰りの車の中で私の顔じーっと見てました。(恨むなよ)

f:id:sorakunmama:20130416221924j:plain

 

今日は早く寝ようね

f:id:sorakunmama:20130416221746j:plain

 

  おやすみ