ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月30日 おじょうちゃんはアイドルか?

じつは・・・・

わたし今日が誕生日なんです。

でも、普通の休日。

部屋の模様替え時にひかり通信機が不具合になっちまった。。。

夕食時にピンポ~ンって来て修理してくれて完了。。。

(差し込み口が壊れていた???壊した??みたい)

だから・・・どこにも行けなかった(>_<)(わたしがわるいのよ~)

凜は電気製品は壊さなかったよね~。

壊した?物はダイニングテーブルの足と、椅子の足をカジカジしていただけかな~

良い仔だったね~。ダメだよって言ったものはカジカジしなかった。

誤飲だけはダメだった(>_<)

何でも食べる。。。困ったね~。赤ちゃんいる家より物が置いてなかったかも。。。

洗濯かごに入ってる息子たちの靴下、パンツはせっせと運んでならべている(^_^;)

食べないだけ良いとするか。

一年前の凜はこんなおじょうちゃん。

f:id:sorakunmama:20120328144252j:plain

モサモサが可愛かったりしてモコモコのままでいてよ~なんて言われていたけど

管理が大変なのよね~

 

今日の散歩でも「ほらほらプードルよって」会話が・・・

聞こえてんのよっ。

庭の雪はねしているおじさんも体のりだして眺めていた。。。

 

今ではこんなおじょうちゃん

f:id:sorakunmama:20130317092731j:plain

 

華麗に?走ってみたり?

f:id:sorakunmama:20130324112318j:plain

 

ぽーっ?としてみたり?(ごはんねらってんの)

f:id:sorakunmama:20130325211717j:plain

 

兄ちゃん襲ってみたり?

f:id:sorakunmama:20130328181525j:plain

 

やっぱり2ワンなかよしなんだよね。

f:id:sorakunmama:20130330220759j:plain

 

mamaは幸せですよ。