ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月24日 今日だけのドッグランへGO

今日は晴れて暖かくなりそう

滝野すずらん公園で1年に1度だけのイベント

「ドッグラン」

へ行ってみよう

 

受付を済ませ入場すると

スゴイ視線・・・・そんなに珍しいかい?

カメラのシャッター音きこえるよ~

まーいいっか

リード放すよ・・・・

走っていいよ(^^♪

あ~爆走しちゃった

でも、こんにちわしてるね

ボーダーちゃんと遊んでる大丈夫かな?

f:id:sorakunmama:20130324112355j:plain

 

黒ラブちゃんと走ってみたり。。。

f:id:sorakunmama:20130324121940j:plain

 

宙より20日程早いお誕生のルビーちゃん

f:id:sorakunmama:20130324121734j:plain

宙と同じ実家。パパ、ママは違う1ヶ月チョット一緒に過ごしていたはず

覚えているかい?(初めてお会いしました)

世間って狭いのね。。。。

 

黒プーがやってきた

f:id:sorakunmama:20130324123550j:plain

 

     ショコラ登場    

 

 

久しぶりだね。元気だったようだ

f:id:sorakunmama:20130324123613j:plain

ダイエットしすぎて細くなり過ぎた?。。。

これから少し戻さないとね

 

3ワンで会場内爆走。。。。。

大人しい子はみんな退いちゃった。。。(>_<)

でも、そろそろ終了時間近いよ

f:id:sorakunmama:20130324130520j:plain

 

楽しく遊べて良かったね

f:id:sorakunmama:20130324112944j:plain