ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月16日 風邪ひいちまった

昨日よりチョッピリ喉が痛いわたし

今朝はそれほどでなかったけど時間とともに寒気が

でも、今日は昨日と違ってまた、雪が降っている。

ザクザクの道も固まってゴツゴツになってる。

やっぱり寒いはずだわ。

凜は散歩に行きたくないそうでパパが散歩行くよと言ったら逃げてる・・・

昨日はザクザクのジャブジャブで歩くのに躊躇していたから昨日の件で行きたくないみたい、凜は足が濡れることが一番嫌い。でも、散歩の帰宅時はお風呂場で足洗うのにね(^_^;)

今日はお家で遊ぶんだって

f:id:sorakunmama:20130316161533j:plain

 今日はゴツゴツしているから足がイタイからいきません

 

f:id:sorakunmama:20130316161625j:plain

 

f:id:sorakunmama:20130316161647j:plain

太りますよ~

f:id:sorakunmama:20130316163933j:plain

 

f:id:sorakunmama:20130316163950j:plain

 

昨日、フード購入時におやつのサンプル戴きました。

これはお魚ですね~嫌なニオイでないわ

f:id:sorakunmama:20130316171046j:plain

 

   ごちそうさまです(^^♪