ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月15日 新しいフード

フードについて色々試してみましたがしっくりこなく・・・・

このたびこのフードを試してみよう。。。

食べることが大好きな凜たんにはこれが良いかな?

散歩もショートだし・・・・

カロリー低めなので量が多くても大丈夫。

本当は違うのが欲しかったのよ、でも欠品中。

入荷がはっきりしないそうで。こちらにしました。

避妊後、油断するとぽっちゃり系になってしまう凜。

痩せているけど凜の分まで食べてしまう宙。

チキンと玄米(ライト)

ちょい多めでも大丈夫。

f:id:sorakunmama:20130315185115j:plain

 

美味しい香りがするのかい?

密閉されているからニオイしないと思うけど

f:id:sorakunmama:20130315185034j:plain

ヨーロッパではペットフードの基準が厳しいそうで・・・・・(話せば長くなる)

良いようだ。(こちらはイギリスさんです) 

大きさは今までのフードよりかなり大きい

f:id:sorakunmama:20130315190124j:plain

大きくてもバクバク食べている我が家のワンコ

玄米が好きなのか?

わたしも毎日玄米ご飯です。(体の調子が良くなりました)

たまには私の玄米ごはんフードに混ぜてたからね

f:id:sorakunmama:20130315190449j:plain

 

 

 ごちそうさまでした。(#^.^#)