ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月6日 信頼関係

信頼関係って難しいよね。

ペット同士・ペットと飼い主・他・・・

幸い我が家は私がリーダーか?

宙も凜も抵抗はしない。させない。

宙は凜を下にしている。

トイレも宙が済ませてから凜が済ませる。

水飲みも宙が先で凜は後ろで待っている。

宙が食べている物を横取りしない。

f:id:sorakunmama:20130306183319j:plain

ルール守れています。

わたしが「寝るよ」っと言ったら宙・凜は寝室についてくる。

留守番のハウスも逆らえない。

信頼関係築けてるかな?

 

f:id:sorakunmama:20130306194038j:plain

何故か?お兄ちゃんにダッコされていてもわたしを見ている?

もしかして監視してる?

 

ポンカンが食べたくてもテーブルに手も顔も乗せれません。

怒られますから~。

f:id:sorakunmama:20130306194244j:plain

 

ポンカンおいしかった(^^♪