ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2月17日 一週間

一週間ぶりの更新

相変わらずの日々、

チビ兄さんのクラスメイトのお母様が天国へ

きっと、わたしより若いはず・・お会いしたことが無いので

色々考えると胸が苦しくなり。言葉がありません。

 

最近、知り合った方が闘病生活になった事知りました。

まだ、小さなお子様2人

頑張ってほしい。

 

 

 

 

 

宙、凜シャンプーしました。

f:id:sorakunmama:20130216152253j:plain

いつも何かを狙ってる宙、食いしん坊くん

 

 

凜はフワフワになりました。

相変わらずカメラ目線で笑っている。(笑)

f:id:sorakunmama:20130216180710j:plain

 

 

シャンプーのごほうびの大好きなリンゴ見つけてクンクン

りんたんの名前リンゴちゃんがよかったかい?

f:id:sorakunmama:20130216181421j:plain

 

 

ごはんはお手、おかわり、待てが出来てからだよ。

f:id:sorakunmama:20130216181909j:plain

 

 

 

車のショールームで休憩中ちゃんとマテが出来てました。

はなまるです

f:id:sorakunmama:20130202130604j:plain

もう、1歳半になるんだよね~

 

 

宙が1歳半の時は凜が来てお兄ちゃんになってたのよ。