ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2月6日 散歩に必要な物

日没以降の散歩の時、何度か危ない思いをしました。

まだ、雪が降っていない時ですがスピードを出した自転車は走っていて凜は私の足元にピッタリくっついて歩いていました。自転車はギリギリで通り過ぎて行きました。

見えない?そんなはずはないだろう。

それから暗くなってからの散歩は止めました。雪が積もってからは自転車は走っていませんが雪の色と凜の色が似ているため暗い時は光が必要かな?

ネット等で見ましたが結構お値段高いのよね。。。

 

昨日、アウトドアショップへ行ってみると人間用?

服のジッパーに取り付けれるライト見つけました。ちょうどセール中だったので485円でした。

犬用でなくても十分です。

チビ兄さんのジッパーに着けてもOKだしね。

f:id:sorakunmama:20130205174154j:plain

 

首輪を付けてない凜たん

首輪に着けて・・・・電池は電磁波ないのかな~

過保護すぎるかしら?

リードに着けてこんな感じ

f:id:sorakunmama:20130206160624j:plain

 

 暗くなってからの散歩はこんなんです。 

f:id:sorakunmama:20130206172752j:plain

 

明日、明後日は雪なんだって・・・