ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

1月8日 鼻の色が~

今年が始まって1週間

あっと、言う間に過ぎてゆく時間

最近24時間がじぇんじぇん足りませ~ん(>_<)

目を瞑れば朝。

会社へ行って、帰って、散歩して、・・・・

毎日同じだけど同じ事しか出来てない(T_T)

他の用が足せない日々。。。

f:id:sorakunmama:20130107085747j:plain

 

もうちょっと余裕がほしい日々

凜のブラッシング日々場所をずらして全身がされていない・・・

毛玉???フェルト状態が多発・・・(>_<)

ハサミでジョキ~ン・・・の部分ありになってます。

そろそろトリミングでショートにしてもらうか~

その前にワクチンにも行かないと。。。

 

鼻の色が薄くなってきちゃった・・・

ブラックだったのに。。。。こげ茶??

春になったらブラックになるかな~

f:id:sorakunmama:20130103111824j:plain

 

宙も薄茶。。。毎年

春には若干濃くなるだけ

f:id:sorakunmama:20130103112548j:plain

 

 

f:id:sorakunmama:20130107085756j:plain