ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

7月12日 シッコたれのリンたん

勘弁しておくれ

りん

怒る気にもなれず・・・・

あきれ果てた日々・・・

疲れました(T_T)

ブログどころでありません


パパのベッドでシーして布団が・・・・

大型ゴミへ



ソファー(3人用)でシーして
シッコ・シタタル・ソファー

大型ゴミへ



車庫に大型ゴミチームがゴミの日を
待機してます。

ソファーは3年前に購入したばかり・・・
(安物ですが)




何が不満だったのか?

不満があると人前でわざとシーするリンたん

不満でされると困ります。

思い出せば宙もありました。

mamaの出勤前に何度もしました。

2歳にもなるとしなくなりましたが・・・



・・・・まいった・・・・




この顔見ると・・・・


f:id:sorakunmama:20120709150056j:image


f:id:sorakunmama:20120709145714j:image

可愛いのよね(^^♪


甘やかし過ぎか・・・

自覚はしてます(>_<)




今日も鼻息ピーピーしながら朝の
休息時間




チョッピリ大きくなったか?
f:id:sorakunmama:20120712100922j:image

まー寝る寝る・・・何時間寝てることやら


今日は雨だから寝るしかないよね。


宙も寝てるし


連休は晴れてほしい

リンたんは初キャンプだよ(^o^)
どうなるかな?



ぐらたんのいい顔あったよ。

f:id:sorakunmama:20120708180801j:image




只今ブログの引っ越し中です。
ブログ名変更しました。







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ランキング参加してます。
ポチットしていただければ幸いです。