ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

6月27日 夏近し

昨日、今日、北海道は暑くなりました。

お兄ちゃんの旭岳登山も暑かったようで。


f:id:sorakunmama:20120627100010j:image

f:id:sorakunmama:20120627080201j:image

耳まで小麦色になってました。
今年で最後だったので学校まで迎えに行きました。

凜は初めて行った場所だね。

チョットだけ歩いてみたよ。。。

車に乗ってるお迎えの人。。みんな見てたね。

寮の僕たち「犬増えたんだ。。。」って言ってたね。

みんなクタクタの顔だったね。

先生の目には映らなかったはず・・・・・・



我が家の小さな菜園に収穫がありました。

赤紫蘇・青紫蘇
でジュース作りました。

f:id:sorakunmama:20120626194906j:image



苺も赤く美味しくみえる?
  すっぱいのよ(>_<)

f:id:sorakunmama:20120626103010j:image


ディズニーランドローズが
オレンジ色よりピンク色に変わりました。

f:id:sorakunmama:20120626102852j:image


此方のバラはとても
香りがステキです(^^♪

f:id:sorakunmama:20120626102921j:image



またまた、はるちゃんママより
凜へお洋服戴いちゃいました。
オーガニックコットン100%
肌触りとても良いですが
毛もじゃな凜たんにはわからんはず(T_T)

とりあえず服を着たらお出かけか?
とルンルンしてるお嬢ちゃんでした。

f:id:sorakunmama:20120627163816j:image





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ランキング参加してます。
ポチットしていただければ幸いです。