ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

6月19日 凜たん9ヶ月になりました

凜は今日で生後9ヶ月を無事に迎えました

振り返ると・・・・

月日が経つのが早い(-"-)

凜たん・・・大きくなるのはやいよ。。。

どんどん大きくなっていいのだけど・・・

チビりんたんが懐かしい

凜たんの体重16.5Kgでございます。

先月より0.5Kgだけ大きくなりました。

f:id:sorakunmama:20120619200427j:image


緩やかに大きくなってます。

最近は果物が大好きで冷蔵庫の野菜室
を開けるとどこからでもダッシュしてきま
す。

胡瓜・キャベツも大好きです。



春に購入したディズニーランドローズ
咲きましたよ

f:id:sorakunmama:20120619141318j:image

蕾は真っ赤でしたが開花するとオレンジ色

f:id:sorakunmama:20120619141727j:image

最後はピンク色に変わるはずです。

明日より台風の影響で天候は雨・・・
せっかく開花したのに・・・(T_T)

苺も沢山実をつけています。

f:id:sorakunmama:20120619141839j:image

宙と凜に食べられないようにしなきゃね
最近クンクンしているのよね






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ランキング参加してます。
ポチットしていただければ幸いです。