ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

6月15日 散歩一休み

昨日の散歩で凜たん足が痛い
ようだ。???

昨夜よりなんとなく前足ビッコ。

少し長い散歩だった・・・
途中歩くの嫌だったようでトボトボになっていた。


抱っこ??そんな事できませ〜ん。

頑張って歩こう。

トボトボ歩きで帰宅しました。

そ〜か。足痛いのか?

肉球がチョッピリ赤い???

押したら痛いようですね。

傷もなく、血も出てない、何も刺さってない。

今日の散歩はお休みにしようね。

庭の砂利でシッコ・ウン 足痛いようで砂利に行きたがらない。

砂利でしなくても良いのだけど・・・・
砂利でしたいようだ。

でも、家の中では爆走・・・(-"-)
わからん・・・・

宙だけお兄ちゃんと散歩に行きました。
f:id:sorakunmama:20120615163740j:image
寂しい凜たん玄関で待ってました。




パッションフルーツの花は人工授粉で順調に実に変わりました
f:id:sorakunmama:20120615163839j:image


狭い庭に色々な植物がギュウギュウ植えてあります。
最近寒いので成長がされてない
f:id:sorakunmama:20120615164233j:image



明日は足のイタイ・イタイ治るといいね。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ランキング参加してます。
ポチットしていただければ幸いです。