ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

6月8日 晴れてるのに腫れてる 

今日は晴れたね。

蚊に刺された腕も腫れている(T_T)
刺さった所がポッコリ固い(毒が溜まってる?)

f:id:sorakunmama:20120608210351j:image

明日は天気が良くないそうだ・・・

洗濯、洗濯。。。。。何回洗濯機は働いたかな?

ヨサコイも始まっている・・・

今年はディズニーランドよりミッキー・ミニーが
最終日に登場するようだよ。

土曜日は雨か〜

日曜日は回復するかな?

北大祭も昨日より10日まで行っているんだよね。

一度も行った事が無いから行ってみたいな

近所の双子のお姉さんもおそろいで北大・・・
北大祭で忙しそうです。

ワンは留守番で行ってみる?お兄ちゃんの都合は?
どうかな?


晴れていたのでお散歩ルンルン。
f:id:sorakunmama:20120608114434j:image

凜たんの脚毛ボーボーになってる・・・
タイツを超えてる



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ランキング参加してます。
ポチットしていただければ幸いです。