ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

6月7日 シマシマ蚊に刺された

昨日よりパッとしない天気

雨がザーザー降れば花壇も潤うのだけれど

上っ面だけ湿気る程度

今日は場所によってはバケツひっくり返すほどの
雨が降ったようだけれど凜たん地区には
パラパラ・ドンヨリだった。

結局、水まきだよね。

蟻の巣見っけて薬をかけていたら腕にチクリと痛みが・・・

えっ、なんじゃこいつ・・・バシッと叩き・・・

黒いシマシマの蚊だった(T_T)
イタイ・とりあえずイタイ

家の中で薬塗って・・・休憩・・・またポツポツ雨

蟻の呪いかな?腫れてきた(T_T)

今は腫れ退いてきたけど激痒い(-"-)

f:id:sorakunmama:20120607213156j:image


パッションフルーツの花咲きましたよ
実になるといいな〜
f:id:sorakunmama:20120606222111j:image


やっぱりボールが好きな2ワン
f:id:sorakunmama:20120606070621j:image






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ランキング参加してます。
ポチットしていただければ幸いです。