ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

5月19日 凜 8ヶ月になりました

凜は今日で無事に8ヶ月を迎えました。


ま〜7ヶ月中も色々事件勃発してくれまし
たが運が良いのか無事に至ってます
(よかったよかった)。


本日の体重 16Kg


先月より1Kg大きくなりました。




こんなものでしょうか?


フードの量はほとんど変わらず1日300g〜320g


十分足りているようです。
(与えた分はすべて食べるので沢山はあげません)

昨日、ドッグステーションさんに行って来ました。

k君mamaとニューフェイス君の件で・・・

楽しみだねー。ウッキウッキだね。

凜たん すみれちゃんの大きさに近くなってきましたよ。
まだ、幼児体型で足・・・短っ。

f:id:sorakunmama:20120518120446j:image


f:id:sorakunmama:20120519143222j:image


f:id:sorakunmama:20120519082652j:image


f:id:sorakunmama:20120517162228j:image


f:id:sorakunmama:20120519143255j:image


最後は宙の顔で・・・。

f:id:sorakunmama:20120517065809j:image



お兄ちゃんは月曜日から定期テストです

頑張ろうよね






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ランキング参加してます。
ポチットしていただければ幸いです。