ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

5月12日 避妊手術後1か月過ぎました

4月7日に避妊手術をしてから
1ヶ月経過しました。


抜糸までは痛々しい傷があり、

画像を載せることはできませんでした。


今は傷が殆んど分からない状態です。

毛の色が変色している所が傷口

変色した毛がなくなったら分らないです。

f:id:sorakunmama:20120512101554j:image

綺麗になってよかった(^_^)



注文していた 
イージーウォーク 本日届きました。


凜の前足後胴周り60cm
でMサイズかな?


装着してMサイズでOKでした。


説明書では指1本分の余裕と記載されてます。

かなりピッタリ着けるのですね。

夕方散歩時に装着してGO・・・

バッチリです。

引っ張りません。


もっと早く出会いたかったわ

http://yoimono.ocnk.net/

お値段・・・1800円+送料80円
定形外郵便で届きました。箱無しですが新品。日本語説明書付

f:id:sorakunmama:20120512211130j:image

明日は何処へ行こうかしら?



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ランキング参加してます。
ポチットしていただければ幸いです。