ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

5月11日 来客

夕食後、お友達が来ました。


チビ兄さんへのお下がり沢山戴きました。


ありがとうございます。助かりました。


もう一つ大事な用件凜たんに会いに来てくれました。


大きさ等・・・凜でわかったかな?


色が違うだけだよ。


お気に入りになってたようですね。


結果報告どちらになるか?

(上記の件わかる人はどのような内容か、

             わかると思います。)


愛犬Qooちゃんも一緒に来てくれたね(^^♪


宙と遊んで楽しかった?


また、遊ぼうね

f:id:sorakunmama:20120511194936j:image

お散歩で足が緑になった凜たん

お散歩の度にバスルームで足洗われていますよ。

f:id:sorakunmama:20120511162021j:image

最近は2頭引きでお散歩しています。

凜のお散歩も以前とは違っておりこうになり、
拾い食いもしなくなりました。

もう少しで8ヶ月になるものね(*^_^*)

後脚筋肉付いてきたね。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ランキング参加してます。
ポチットしていただければ幸いです。