ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

4月27日 小さい春見つけました

今日の午前中はフィットネス、洗濯、掃除

午後はチビ兄さんの先生が家庭訪問にきました。

役員さん決まらないそうで・・・・大変だね

mamaは昨年度広報委員、委員長までしたので
今年はゴメンしたいです。

夕方すべての家庭訪問終了後先生より電話が
ありました。

皆さんに断られましたのでお願いできませんか?

入学時に6年間で1度は役員してください。

と学校は言ってたのにこの人は働いているから・・・

この人は学校の先生だから・・・頼めない・・・

先生矛盾してません?


共働きになれば役員逃れるのですか?

言ってしまいました。




今年から仕事もしなきゃ学費、生活費が厳しい・・・

求人誌見ても、ハローワーク見ても、希望と
異なるのよね。

ガックッとくるわ(>_<)

散歩中につくし見つけました。
今年初だわ(^^♪いいことあるかしら?

ケータイで写したので綺麗でないけど

f:id:sorakunmama:20120427170850j:image

宙は誰か来ないかなーで凜はクンクン臭い嗅ぎまくり

f:id:sorakunmama:20120427171039j:image

遠くでのワンの声聞いている。
黒ラブのリズちゃんに会いました。

f:id:sorakunmama:20120427171204j:image

「桜のつぼみ」まだ固いね咲くのはまだまだだ

f:id:sorakunmama:20120427173322j:image





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村リンたんにポッチトしてください。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村宙君にポチットしてください。