ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

4月25日 気温20℃超

今朝はどんより曇り空

「予報は21℃晴れ」るとさ

9時過ぎたころから晴れてきました。

掃除、洗濯・・・

ちょっと早いお昼食べて12時過ぎ

散歩行こうか・・・バラ園でも行ってみる?

凜たん初めてだね

太陽ニコニコで日差し強いわ
(日焼けするかも。。。してる)

凜・・ 手術後初シャンプーしました。
耳の毛はまだクリーム色

乾くと白っぽいけどね。
ふわふわでサラサラになりました。

エリカラ付いているとき耳の毛クチャクチャ
口の中で毛を溜めていた事があって
耳の毛バッサリ切っていたのです。
(エリカラ付状態でハサミでチョキチョキとね)

違和感。。?乾くと大丈夫みたい。
f:id:sorakunmama:20120423175140j:image



f:id:sorakunmama:20120425140144j:image


バラ園まで20分かな?急ぎ足で、mama黒いシャツ着ていたの暑くなり汗になりました。
f:id:sorakunmama:20120425122057j:image



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村リンたんにポッチトしてください。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村宙君にポチットしてください。