ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

4月13日 ブルーになった凜たん

リンたんエリザベスカラーが付いていても

上手にナメナメしてました。(T_T)

誰も見ていない時・・・・


ペロペロ音が・・・・


そーっと 見ると傷口ペロペロ


目と目が合うと・・・

「何もしてませんよ」と止める。

見てると「しない」

見てないと「する」

これはダメだ。病院へ電話すると「カラー大きいのに変更しましょう。」

チビ兄さん下校してから病院へ。。。一回り大きいのに変えてもらい、ついでに傷口の診察してくれました「大丈夫・傷口くっついてます。もう少し大事にして抜糸です。」

で帰宅しました。

f:id:sorakunmama:20120413173211j:image





もうひと頑張りで元気になってもらいましょう。
元気なんだけどね(元気過ぎだとおもいます。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村