ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

4月12日 しっくりしてます

りんたんのエリザベスカラー
付いていて当たり前・・・


一体化しているかも・・・

今日は晴れていて家の中、トイレだけ外はチョッピリ可愛そう。。。


家の近所を一周してこようね。宙も一緒に


半周したところでお友達に。。。。

ご近所なのに暫く会っていなかったので話が止まらずどれだけ立ち話したのだろうか?

小学校の下校時刻になって慌てて帰ったmamaでした。

凜、宙も道行く人々に吠えまくっていた。。。。

お庭の雪も無くなりクロッカス、ムスカリクリスマスローズ、咲き始まりました。

チューリップの芽もこんにちわしてます。(写真は後日楽しみに)

f:id:sorakunmama:20120411125425j:image


いつもの格好で寝ているのね。
f:id:sorakunmama:20120412220911j:image





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村リンたんにポッチトしてね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ソラにポチットしてね