ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

4月8日 リンたん帰宅しました

凜たん 病院より自宅へ帰りました。

先生からのお話〜摘出したものを見せていただき、説明をうけました。
「昨日、麻酔〜手術〜目覚め 何事もなく無事終了しました。
夕食は残さず食べました。普通は食べる意欲がなくなるのですが・・・・
痛みに弱いようで夜はマイッタ状態になっていました。」

点滴もしてくれていたようです。人間のように腕に包帯されていました。
抜糸までエリザベスちゃんと仲良くしなければなりません(10日間)

家の中へ「ただいま〜」ソファーの上によじ登る、飛び降りる、歩き回る・・・
安静にならないのでケージにハウス。 寝てます。

回復を待つだけです。
(痛みに弱いリンたんだったのね(T_T))

f:id:sorakunmama:20120408144019j:image


f:id:sorakunmama:20120408143110j:image



f:id:sorakunmama:20120408144557j:image







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村リンたんにポッチトしてね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ソラにポチットしてね