ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月27日 春近し

今朝は雪が積もっていた札幌でしたが

晴天

日差しが心地よい

雪が融けていない8時半頃、凜たん散歩に行きました。

サラサラではないので足は雪玉だらけ

でも、ドロドロにならないのでおもいっきり散歩しました。

今朝の雪は夕方までに融けました。

やはり春なんですね。我が家の庭もだんだん砂利が見えてきました。

クロッカスの芽も

こんにちわになってきました。


午後からは車でお出かけ、凜はお座り状態なのでチビ兄さんのオモチャになってました。



f:id:sorakunmama:20120328154657j:image


車酔いも克服できました。 車の鍵を持っただけで玄関へダッシュ
f:id:sorakunmama:20120328151534j:image


今日のお散歩コーギーのウェルちゃん(いつもご指導ありがとうございます。by rin)

f:id:sorakunmama:20120328171734j:image




お兄ちゃんのお土産・・・ちょっとだけ

メープルシロップはホストファミリーの親戚宅が農場を経営

頂いてきました。(とても上品で美味しい)

f:id:sorakunmama:20120325135056j:image



最近、宙はこんな格好でmamaを眺めています。
f:id:sorakunmama:20120327204139j:image






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
リンにポチットおねがいします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そらにポッチットおねがいします