ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月21日 成長した?

今日はチビ兄さん小学3年最後の懇談会がありました。懇談前に参観ではないのですが成長発表会があり参観してきました。1年間どのくらい成長したか各グループに分かれ披露してました。体操の発表・自作の紙芝居発表・リコーダーで曲を弾きながら鼓笛隊のように発表・はねこ踊り(チビ兄さんグループ)発表 さまざまでしたよ。

最近はパパ忙しいようで帰宅遅いです。

一昨日はチビ兄さん布団に入った瞬間帰宅だったので「お帰り〜」のお出迎え〜

酔っ払い父ちゃんになってました。

「寿司買ってきたから食え〜」酔っ払い父ちゃん何考えてんだか?

りんにお酒臭い息かけまくり・・・

りん・・・喜ぶ・・・家の中駆けまくり(遊んでくれてると思ってる)

そら・・・呆れ顔


f:id:sorakunmama:20120320105752j:image


そら・りんの仲良しも成長中です。



f:id:sorakunmama:20120321105407j:image

なんでも2ワンセットになってます。








にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お留守番のリンにポチットおねがいします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お留守番のそらにポッチットおねがいします