ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月18日 凜たん明日で6ケ月になるよ

大きくなたよねー。

事件アリアリの日々になっていて目が離せないリンたんになってます。

昨日も誤飲騒動(*_*;・・・病院へ・・・・

先生にウンで出てくるから大丈夫と診察。

ついでに避妊手術の予約もしてきました。

凜のベビーもチョット考えましたが「ずーっとこのままのリンたん」でいい・・・

予約をしないで帰宅したらダラダラ考える・・・

支払い後に「手術の予約お願いします」と言ってきました。

我が家の2ワンはずーっと子供のままです。

f:id:sorakunmama:20120317114710j:image


f:id:sorakunmama:20120317114741j:image



f:id:sorakunmama:20120318092514j:image

f:id:sorakunmama:20120318092507j:image





大きくなったね。チビ兄さん超されてます。



どこまで大きくなれるかな?



今日の体重14kg


足裏も出血も止まり瘡蓋の状態です。

前回同様これで外で遊ばしたら又流血になるので完治してからにします。

後、2・3日かな?




お兄ちゃんは今、ホームステイ最終日の夜を過ごしているでしょう。

次はニューヨークです。


帰路も近し・・・

リンたんはやっとお兄ちゃんの部屋へ行くのやめました。






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お留守番のリンにポチットおねがいします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お留守番のそらにポッチットおねがいします