ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月16日 ひまだぁ〜

リンたんの足、昨夜はお薬つけてみました。

今朝は赤みが少なくなっていました。昨日は痛かっただろうに・・・

今日も安静にしましょう。

相変わらずソラとドタバタ走り回り空気清浄機に激突・・・壊れなくてよっかた・・・

まー、家の中は大丈夫のようなので、外はダメだね

シーだけでもシートでしてもらいたいなー 無理でした。

ソラにお手本してもらったけど・・・無理でした。
(ソラは指示されると断れないタイプなのです。(単純なの))

靴下履かせてできるだけ歩かせないでシー・ウンさせました。

用が終わったらダッコで玄関まで(*_*;結構重いのよ。


f:id:sorakunmama:20120316150137j:image


f:id:sorakunmama:20120316192204j:image


f:id:sorakunmama:20120316191837j:image


明日は雨のようだよ。早くザラザラ雪融けるといいね



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お留守番のリンにポチットおねがいします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お留守番のそらにポッチットおねがいします