ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月13日 やっぱり流血

りんたんの後ろ足裏よりの出血治ったと思ったのですが

ザラメのような雪道を歩くとやはり赤い足跡が・・・

後ろから来た散歩仲間に出血してる?と言われるほどだった(T_T)

今日は後両足でした。雪がなくアスファルトだけは大丈夫のようですが・・・

皮膚が弱い?体重+引っ張りが強く(パワフル)すぎるのかしら?

暫くは家の周りアスファルトの道だけの散歩(3歩)ですね(^_^メ)


りんたんはお兄ちゃんの部屋へ様子を見に行きます。

ソラは分かっているのでしょう。行きません。

リンが家に来てからお兄ちゃんが泊りで居ない事が無かったのです。

2年後は遠くに行ってしまうかもしれないのに・・・ね。


語学研修で通学している学校です。(語学学校でなく通常の学校だそうです。現在はお休み中。)
f:id:sorakunmama:20120313195538j:image


どことなく寂しそうな凜たん
f:id:sorakunmama:20120312122457j:image





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お留守番のリンにポチットおねがいします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お留守番のそらにポッチットおねがいします