ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月12日 トロント到着

お兄ちゃんトロントに無事到着したようです。

天気は晴天、気温14℃のようです。

チビ兄さん昨夜はチョッピリ寂しかったみたい・・・

凜たんもシャンプーしました。

mamaは2ワンのシッコタイムに振り回されお風呂のお湯入れすぎたりお兄ちゃん分担分が・・・

今日の2ワン何故かお兄ちゃんの部屋で遊んでいる。(探しているみたい)

ダッコしてヨシヨシしてくれるお兄ちゃん大好きだもんね。

23日の夜遅くには帰ってくるからね。

学校のホームページより旅行の情報が閲覧できるので画像いただきー

空港より移動の車窓より
f:id:sorakunmama:20120312163405j:image

宿泊ホテル
f:id:sorakunmama:20120312163404j:image
ゆっくり寝て下さい。
起床後は語学研修です。


f:id:sorakunmama:20120312121555j:image

f:id:sorakunmama:20120312134129j:image



日本時間 現在17時3分
トロント時間 4時3分

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お留守番のリンにポチットおねがいします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お留守番のそらにポッチットおねがいします