ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

今日はこんなんでいかが?

月曜から学校の役員会、雪割り、なんだか忙し日々でした。

昨夜は雨が降ってました。

このまま春になれば良いのに・・・

雪がきれいに無くなるまでベチャベチャ・ドロドロで散歩が大変

散歩終了が大変です。

昨日もリンたんの足はドロドロでした。

ソラは汚れが目立たないので・・・でも泥が足裏に・・・

ソラは数日間、夜クレートの中でうるさく安眠妨害犬になってます。

どうしのかな〜春だから?

凜は相変わらずへそ天でグーグー寝ています。最近は寝息が静かになりましたけど

頭の毛も伸びてきました結んでいないときは五右衛門です。



f:id:sorakunmama:20120307091124j:image


f:id:sorakunmama:20120307085150j:image


午前中にお散歩終わらせて、

午後はお兄ちゃんの修学旅行のよういがまってるわ・・・

2週間の旅行・・・ソラとリンは寂しいね。

ホームステイ宅は猫が2ニャンか〜

ホストファミリーへのお土産用意しなきゃ(*_*;

リンの毛布でも持って行く?

11日出発までバタバタします。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
リンにポチットおねがいします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そらにポッチットおねがいします。