ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月2日 散歩はきをつけよう。

今日のリンたんは楽しいドライブをお兄ちゃん同行でしましたよ。

車酔いは一応、大丈夫でした(口周りはヨダレちゃんでしたが)

帰宅後お散歩で一日の行事が終了のはずが・・・・

散歩中、フレキシリードの柴犬がリンめがけて伸びてきてガウーとされmamaはリンたん
守るため必死になり手をかじられましたが手袋はめていたので内出血で済みました。


凜は恐怖感で尻尾がダウン・・・

何処か怪我でもしていたら・・・柴犬の飼い主と一緒に病院へ行き身体のチェックを念入り診察してもらい、無事に異常は見当たりませんでした。犬嫌い?になってはこまります。ご近所の犬でなく車で散歩にきたそうです。(ずっと病院の中でも謝っていましたがmamaは許しません)2度とお会いすることはないと思いますが・・・


帰宅中ご近所のコーギーのウェルちゃんに会いましたが尻尾フリフリでご挨拶出来たので大丈夫かな?

怖い経験させてゴメンね。

f:id:sorakunmama:20120302091457j:image


f:id:sorakunmama:20120302124920j:image


f:id:sorakunmama:20120302143015j:image

みんな、宙と凜のこと護ってくれるから安心してね。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
リンにポチットおねがいします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そらにポッチットおねがいします。