ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2月13日 冬まつりは・・・終わった

今年は我が家での冬まつり巡りは

終わっちゃったのね。(>_<)

インフル騒動で休日は自宅待機?

どこにも行かず、今度の土日なんてチビ兄さんに言っていたけど・・・

楽しみにしていた支笏湖氷濤まつり(夜の花火が綺麗)ネットで調べたら昨日12日で終了

昨年の写真で我慢してね。

今日は昨日と違い日差しが暖かいソラは寒がりなので日向ぼっこ

リンは暑がりなので日陰


f:id:sorakunmama:20120213132505j:image

f:id:sorakunmama:20120213110633j:image

f:id:sorakunmama:20120208095044j:image

そろそろひなまつり

凜ちゃん初節句だね。

我が家の紅一点ですよ。

mamaのひな人形飾ろうね。


f:id:sorakunmama:20110212172658j:image
昨年の氷濤の写真

日が出ているうちに散歩にでも行こうか?
下校時間になっちゃうよ。(子供たちに会うとめんどうだからね)



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
リンにポチットおねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そらにポッチットおねがいします。