ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2月2日 散歩が大変なんだよ

お散歩の時はソラ・リンがセットになっていましたが最近、散歩中にリンがソラにジャレる行動が多く散歩どころでなくリードは絡まるし、ソラがリンの下敷きになったりで2頭引きでは病院行きになる可能性大・・・・・

一人1匹の散歩に変えました。
ソラは寒がりなので家の敷地でウンとシーが出たらそのまま家の中へGO
リンもほとんど家の敷地で出るのですが他でも出来るように出るのを見計らって散歩でさせてます。面倒な時は庭ですが。

今日は2ワンお互いに行きたがったので、いい子を玄関で約束してチョットだけ散歩でした。


f:id:sorakunmama:20120202162540j:image


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチットクリックしてね




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチットクリックしてね