ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

1月11日 腕の筋肉痛

今日はりんたんシャンプーday

朝、mamaが決定しました。

りんたんシャンプーすることも慣れてとてもおりこうさんです。

乾かすのも座卓の上で上手に乾かすこと出来ます。

しかし・・・・

耳の中の毛・・・ベビーの時からの毛

くちゃい・くちゃい・・・

こればっかりは洗えない、耳の中も見えない、病気になるよ。

何度か耳毛抜きに挑戦していましたが・・・イヤイヤに負けていました。

今日は負けないと心に決めて騒ごうが、泣こうが片腕で抑え込み、もう片手、指で少しずつ抜きました。(本日、腕の筋肉痛)

わ〜、耳の中が見え〜る(きれいだね)

次回、毛が伸びて毛抜き作業は許してくれるでしょうか?

f:id:sorakunmama:20120111184419j:image

f:id:sorakunmama:20120111175453j:image

f:id:sorakunmama:20120111174417j:image

f:id:sorakunmama:20120111132215j:image







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチットクリックしてね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチットクリックしてね