読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

11月24日 週末なのに忙しい

昨日は祝日なのに仕事になっていたわたし。

話が違う。

物流関係の会社なので休日も動いているけど、わたしは土日・土日祝と連休になっている日は休み。のはずなのに出勤

契約が違うだろう。。。。

話が違う事が多々あり過ぎ。。。

辞めたいなーっと思うのが毎日。。。。

とりあえず年末。。。

もう少し我慢するか~

でも、きっとながくないな

 

昨日は仕事終了後ドッグステーションのすみれちゃんに会いに行きました。

帰宅後の凜はクタクタでソファーでこんな格好

f:id:sorakunmama:20121123223433j:plain

お兄ちゃんはH大学の模試だったんだよね。

どうだったのかな~

再来年は本番です。

 

 

今日は休み

でも、お兄ちゃんは柔道の大会。。。

早起きしてお弁当作ってJR駅まで送りました。

夜中、雪が降ったのね。

道がツルツルでスピードダウンでした。

f:id:sorakunmama:20121124070046j:plain

日の出です。

 

送ってから凜のお散歩

宙は行きたくな~いってケージに逃げちゃいました。寒いのキライだもんね。

f:id:sorakunmama:20121124084840j:plain

今朝は公園の広場で沢山のワンズに会いました。

遊べて良かったね(^^♪