ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

10月28日 一年前の今日

思い出せば昨年の今日、10月28日の出来事

ドッグステーションへスタンダードプードルのお話を伺いに

SPの「すみれちゃん」と出会いました。

SPと過ごすことを考えていたのはいつからだっただろうか?

探しても探しても縁がなかった。

数日前ドッグステーションを知って・・・・

これが始まりだった。

ずーっと探していたのに・・・この日まで

 

ドッグステーションの五十嵐先生にSPの事(性格等)沢山教えていただきました。

「良い仔いますよ。三重県に。」

「どうしますか?。問い合わせますか?」

わたしは心に決めていたので

「はい。お願いします。」

しかし、問い合わせの返答が思わしくなかった。

ちょっとばかり遅かったようで・・・・

夕方まで待っててと言われ帰宅した。

縁だから・・・・・

 

夕方。TELが鳴った。。。。

ドッグステーションから

「女の仔来ますよ。」

「11月4か5日に連れてきます」

やった~(#^.^#)

本当に嬉しかった。

息子達にSPの事は話していなかった。

夕食時に発表☆~*~

目がまんまるになっていた

名前は呼びやすい2文字がいいね

「りん」「凜」にケッテーイ

どんな顔なのか?

写真も何もないまま迎えることに

でも、何も不安はなかった。

到着まで1週間も無い

バタバタと用意していると宙は不安になって嘔吐をするようになった。

「大丈夫だよ。宙は一番だよ。」

f:id:sorakunmama:20111023142135j:plain

(そのころの宙)

 

凜が来るまで待ち遠しい日々・・・

 

 

今日の2わんは・・・

f:id:sorakunmama:20121028205023j:plain

僕はパイナップル興味なし

凜は初めてのパイナップル

f:id:sorakunmama:20121028205108j:plain

もうしばらく鑑賞ですね